展示会企画営業職

業務内容
  • 展示会拡大のための企画・マーケティング
  • 出展社募集営業
  • 来場者集客のためのプロモーション
  • 新規事業・新サービス開発のための調査・企画・営業・マーケティング
求める人物像
  • 素直に学び実践できる方
  • 困難に対しても、前向きに取り組める方
  • 達成意欲、向上心を強く持つ方
  • 新規サービスをつくり、社会に新たな価値を生むことに情熱を傾けて頂ける方
給与・モデル年収
入社時:500~800万円(月60時間までの見做し割増賃金含む) ※年収は経験・スキルにより応相談
採用予定人数
10名
選考フロー

インサイドセールス

業務内容
  • 通年:弊社サービスにご登録の事業者へ電話で定期的にご連絡し、課題(お困りごと)をヒアリング。その課題解決につながるサプライヤーをご紹介。
  • 展示会開催時:来場者と出展サプライヤーとの商談実現のためのマッチング
求める人物像
  • お客様に寄り添いながらお話できる方
  • 課題ヒアリング、情報提供等のマッチング業務に興味のある方
  • 新しい知識を素直に吸収し、困難に対しても前向きに粘り強く取り組める方
給与・モデル年収
入社時:500~600万円(月45時間までの見做し割増賃金含む) ※年収は経験・スキルにより応相談
採用予定人数
3名
選考フロー

来場者プロモーション

業務内容
  • 顧客情報の加工・リスト作成(主にエクセルを使用)
  • 顧客情報の集計・分析
  • 集客プロモーションのコンテンツ作成(メール・FAX・DM)及び配信作業
  • 展示会来場者向けWEBシステムの運用、来場者からの問合せ対応(電話・メール)
求める人物像
  • 自発的に考え行動できる方
  • 集中力があり細かい業務が好き・得意な方
給与・モデル年収
入社時:500~600万円(月45時間までの見做し割増賃金含む) ※年収は経験・スキルにより応相談
採用予定人数
3名
選考フロー

展示会運営事務

業務内容
  • 展示会出展社への出展に関わる定型様式確認(架電にてヒアリング・メール・FAX・他WEBツール使用)
  • 出展社からの問い合わせ対応、請求関係の確認・督促等
  • 印刷物の校正 ・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計・入力業務
求める人物像
  • テキパキと臨機応変な対応・マルチタスクが得意な方
  • コミュニケーション能力が高い方(社内外のコミュニケーションが多いため)
給与・モデル年収
入社時:450~550万円(月45時間までの見做し割増賃金含む) ※年収は経験・スキルにより応相談
採用予定人数
3名
選考フロー

全職種共通

昇給・賞与
賃金の見直し年1回 賞与年2回
勤務地
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17階
勤務時間
9時~18時(1日8時間)、休憩時間:60分
休日休暇
完全週休2日制(土日)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇
保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
福利厚生
通勤交通費(月額2万5,000円まで)、慶弔見舞金制度、ストックオプション
試用期間
6ヵ月(待遇は本採用時と同条件)
先輩の出身校
東京大学、京都大学、一橋大学、東北大学、大阪大学、 千葉大学、筑波大学、横浜国立大学、横浜市立大学、早稲田大学、 慶應義塾大学、上智大学、明治大学、立教大学、中央大学、 法政大学、明治学院大学、関西大学、関西学院大学、立命館大学、 お茶の水女子大学 他